カズアの備忘録

自分専用の備忘録ですので拙い点もございますが、ご容赦くだされ

初めまして

初めまして、カズアです。

自己紹介
都内でコーダーをしてます。
年齢はおっさんに両足をもうすぐで浸かるところです。
未婚です。(悲しさ)

もともとは、営業職をしてましたが
その時の会社の健康診断で胃に影が見つかって
胃カメラで確認したところ
胃潰瘍の前兆ですね〜」
胃潰瘍はストレスが原因と言われてます。
との事で、営業職は向いてないと思い。舵を切り
友人の勧めもありWEB業界にアイキャンフライしてみました。

目標
頭が固く、なかなか応用が効きいてません。
最近の目標は、頭をグニャグニャにして
頭からっぽの方が夢詰め込める。と、いう感じで
邁進したいっす。

コーダーの腕前は、初級編をクリアしてません。
チームリーダーにもいつも頼ってしまっている
初級者です。

なので、というわけではありませんが
このページは、自分専用の備忘録になりますので
記事に対して、拙い点など多々あると思いますが
ご容赦いただければともいます。