カズアの備忘録

自分専用の備忘録ですので拙い点もございますが、ご容赦くだされ

超会議 2018

これが、わたしのオタク道

と言うことで
今年はニコニコ超会議2018に参加しました。

f:id:kazua07:20180430095358j:plain
f:id:kazua07:20180430103843j:plain


ニコニコ動画は、ほとんどログインしなくなってしまったが
このイベントはヤッパリ面白かった~

ニコニコ超会議に行く目的として、8割を占めている理由が
ひろゆきさんに会いに行く目的です。

そして、Zunブースにいらっしゃいました♪
ひろゆきさん~~~!
(ブース外からの隠し撮りすみません)

f:id:kazua07:20180430095254j:plain



ひろゆきさんに写真撮影をお願いしたところ
快諾していただいたのですが
スグにヤボな係員が歩み寄ってきて
「こちら撮影はご遠慮ください」
「ふぁ?ぐぬぬ
本人は快諾してくれてるのに・・
その後、握手と激励の言葉を言わせていただきました♪
手、手が柔らかかったw(意味深)
4年ぶりの対面だったのですが
また、興奮してしまいましたw


あとは人生はじめての歌舞伎も拝見しました。
中村獅童初音ミクがコラボしてたんですが
歌舞伎はまだ自分の人生には早い気がしました・・
これが、歌舞伎かぁ~

f:id:kazua07:20180430101053j:plain
f:id:kazua07:20180430103512j:plain



f:id:kazua07:20180430103300j:plain
笑点www f:id:kazua07:20180430103412j:plain



それとコンパニオンは可愛い子がいっぱい居たね~
日本にこんな可愛い子がいるんだな~って感心してしまった。

f:id:kazua07:20180430095326j:plain


f:id:kazua07:20180430095323j:plain


コスプレもしてきました。
航空自衛隊のコスプレです。

f:id:kazua07:20180430095346j:plain



ミリオンヘアーの社長もいらっしゃいました♪



阿部さんも居て驚いた。
正直、阿部さんテレビで見てて好きじゃなかったけど
モデル体系のスラッとした長身と写真撮影に応じてくれる男前に
今後応援することを決めましたw

f:id:kazua07:20180430095310j:plain


f:id:kazua07:20180430103616j:plain
f:id:kazua07:20180430103620j:plain


また、来年行けたら行きたいね~
ばいばいニコニコ超会議2018。