カズアの備忘録

自分専用の備忘録ですので拙い点もございますが、ご容赦くだされ

2017-06-09から1日間の記事一覧

かおりとの出会いと結末

このお話は 長文ですがお付き合いいただければと思います。 [出会い編] 当時、自分が25歳ごろの話である。 その日、仕事を終えた俺は、以前の仕事仲間と 仕事終わりに登戸で飲む約束をしていた。 友人と駅で待ち合わせて 約束の時間通りに会って、いざ居酒屋…

ワシのオヌヌメ アニメ

機会があったら 見てみてね♪ おもしれーぞお〜 監獄学園 落語心中 リゼロ Death Parade 亜人 僕だけがいない街 4月は君の嘘 ヨルムンガンド 大きく振りかぶって シドニアの騎士 進撃の巨人 甲殻機動隊 サイコパス 精霊の守人 宇宙兄弟 ちはやふる 銀の匙 ア…

hover 画像の切り替え img要素で完結

マウスオーバーで画像を切り替える

初めまして

初めまして、カズアです。 自己紹介 都内でコーダーをしてます。 年齢はおっさんに両足をもうすぐで浸かるところです。 未婚です。(悲しさ) もともとは、営業職をしてましたが その時の会社の健康診断で胃に影が見つかって 胃カメラで確認したところ 「胃…

自分を知ることが健康への一歩

昨今の医療では、DNA検査で 自分がなるかもしれない病気を調べれる 検査キッドがある。 アレルギーやガンになりやすいとか 系統を調べることが可能のようです。 気にな方は試してみては? https://mycode.jp/plans.html 精度が高い検査で3万円くらいなので …